電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「金持ち父さん、貧乏父さん」の本のシリーズを読みました。あの本の中で登場する、キャッシュフローの価値観が変わるというボードゲームとやらに、是非トライしてみたいと考えていますが、実際に日本語版ってあるんでしょうか?あれだけベストセラーになれば、日本でも販売されそうなものだと思うんですが、私の知る限り、見たことがありません。通販とかなんでしょうか?
あるんだったら、うちの子供たちにもやらせてみたいです。はっきり言って、お金の使い方、自分でも下手だなぁと思うんで。。。
如何でしょうか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

一度そのゲームをしたことがあります。

私にはあまり面白くなかったです。現在は日本語版も出ています。↓からどうぞ。2万円だそうです。
http://www.clubrich.jp/

また、サークルなどもあるようです。参考URLからどうぞ。

注・某サークルに誘われたやったのですが、「自己啓発セミナー + マルチまがい商法の雰囲気 + 占い(オカルト)」の様な感じで、思いっきり引いてしまいました。

参考URL:http://kanemoti.cside.com/game/
    • good
    • 0

日本語版の発売元は、本と同じく


マイクロマガジン社のようですね。

紀伊国屋書店、東急ハンズ、銀座博品館などで
取り扱っているようです。

2003年中にはバージョンアップ版も出る予定みたいですね。

しかしこれ、他の方も仰るように、高いですね。
"金持ち父さん"しか買えませんね(笑)

参考URL:http://www.micromagazine.net
    • good
    • 1

すでに発売されているようです。


「限定発売中」だそうです。2万円。高いですね。
http://www.clubrich.jp/cashflow101.html
こちらはご参考まで。
http://kanemoti.cside.com/game/

参考URL:http://www.clubrich.jp/cashflow101.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!