アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が作れる趣味って何かあります?

A 回答 (5件)

自分の経験ですが魚釣りで友だちと言うか知り合いが出来ましたよ

    • good
    • 1

釣りかな

    • good
    • 0

バレー


フットサル
ヨガ
テニス
卓球
    • good
    • 1

趣味は友達作ってくれませんよ


あなたが作るんです=どれやったって同じ
友達作れる人は手品だろうと切手集めだろうと作れます
逆も然り
趣味だけ立派でも意味無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでは無くて、人と会うきっかけになる趣味について聞いてます。

お礼日時:2024/01/03 16:15

手品

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A