アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本旅行で買った新幹線のチケットって
乗る場所の変更はできますか?

小倉で降りて、翌日も小倉から乗る予定だったのですが
博多の方から乗りたいと思って、
もし変更できるのであればしたいなと思ってます。

日付は今週です。

A 回答 (5件)

普通きっぷであればできるかと。

裏に書いてません?ツアー発行のきっぷは無理なことが多いです。
    • good
    • 1

1回に限り無料で変更できます。

    • good
    • 0

間違いました。


「1回に限り手数料等なしで変更できます。」
差し引き分の運賃や料金は精算します。
    • good
    • 0

日本旅行の場合、JRから販売委託を受けて、みどりの窓口で買うのと同じ正規のチケットと、列車の座席枠を買い取り、パック旅行のように旅行商品に仕立てた○契乗車票があります。



正規のチケットは、皆さま回答どおり、日本旅行で買ったチケットでもみどりの窓口で変更できます。
後者の○契乗車票は一切の融通が利きません。乗り遅れの救済措置もありません。
    • good
    • 1

日本旅行に申し込んでください


乗車前なら変更できます、JRでは変更できませんので、ご注意ください

ただし指定席券のばあいは、指定席が取れない場合がありますので、その場合は自由席になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!