プロが教えるわが家の防犯対策術!

5回出かけてるのに進展なし

長文失礼します

相手は20代後半、私は8歳年下です。
気になる人と5回休日に会っています。
しかし、約束は3日前など。1度だけ2週間程前に約束はしました。
2回目の時に一人暮らしの自宅に上がらせて頂き、それ以降、毎回自宅に上がっていますが、手を出されることはありません。
当方、実家暮らしで門限はありませんが24時前には往復1時間の距離を車で送ってくれます。
お食事は私が学生ということもあり、毎回出していただいてます。

混んでる所や人とぶつかりそうな時は、腰に手を回して引き寄せてくれたりしますが、歩いてて手が当たっても手を握ることはないです…

元々、「冷めている方」だ、「家が好き」と言っているのもありますが、以前私が〇〇行ってみたいと言っても話が広がることもなく…

ラインも頻繁にするタイプではないと話しており、実際に1週間の間に向こうから送ってくれたり、私が送ったりします。出会って2ヶ月経ってますが、最初の1ヶ月は毎日来てたのに…

家族のことや仕事のこと地元のことは話してくれるし、私に聞いてくることもあります。

当初、付き合ってもない人の家に上がるのは失敗したな〜と思っていましたが、下心があるような発言や行動はないので、ズルズルと家に上がってしまいます。

良く三回出かけると告白。などと聞きますが、5回会ってても何も進展はありません。
相手はどんな気持ちなのでしょうか。本人にしか分からないことだと思いますが、このまま、ズルズルするのも嫌だなぁと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

学生だということで遠慮してるんでしょう。

その程度の関係で満足してるのかもしれない。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり暇つぶし程度なんですかね…。