プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月前くらいからずっとLINEしていた人がいました。その人とは、電話をしたりもしてました。そしてこの前2人で遊んだのですが、二人共テスト期間で学校が早く終わったので映画まで4時間くらいあり、喋ってはいたのですが私も彼も暇やなあ〜って感じで映画を観てその日は終わりました。そのあとから、私が意識するようになり、彼がちょっとそっけなったように感じLINEはちょっとずつ減りました。彼が大学合格したらUSJに行く約束をしていたのですが、大学は合格したのですが親への借金がいっぱいあるのでバイトしないとやばいわと言ってきました。(親への借金やばいのは前から知ってた)
それから 今はバイト頑張って! と言って彼から ありがと と返信がきてLINEは終わりました。
結構いい感じだったのですが、やっぱりもう相手からLINEがきたりはしませんかね?

A 回答 (1件)

彼の本心は彼しかわからないけど、LINEが続いて通話もして映画も見て、良い感じと思ってたのはあなただけだったとか?

まれに友達として仲良くするって人もいるので、その様な思わせ振りが出来てしまう人だったとかなんですかね?
彼を全く知らないので憶測回答ですが、私の友達はLINE1年半もですよ?続けて、デートも5〜6回していたのに、告白されてごめんなさいしてました。
モテたかったって言ってました。
ちょっとたち悪いですけど、意外と思わせ振りだけして去ってく人いますよ。
こんな人もいるので、こんな人ではない事を願いたいですけど、以前とは気持ちの変化はあったんだと思います。
    • 0