アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と地元で軽くご飯食べるだけの時って、お洒落しますか?遊ぶと言うより、悩み相談で急遽会うとかの時ってだいたい適当ですよね?

A 回答 (4件)

普段着でいいかと

    • good
    • 0

全く同感。


化粧しない時はマスクで誤魔化す。なんてね。そこまではしないか。。。
    • good
    • 0

「適当」のレベル次第かな。


気合い入れたお洒落は不要だと思うけど、
それ外に着てくるの!?ってレベルだとキツいかも。
ヨレヨレの服とか、ジャージとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当のレベルは、普通に外に出れるレベルです。お出かけ用がスカートで、髪の毛も巻くとかなら、適当はスキニーで髪の毛そのままメガネ、みたいな感じです。

お礼日時:2018/10/23 08:07

同じ考えなんだけど


いつも言われる言葉がある。
ダレが見てるかわかんないよぉ~~~。
同級生にばったり出くわすよぉ~~。
知ったこっちゃないんだけど、気にする人は気にするんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。手抜きの時に限って知り合いに出くわしますよね。でも、お出かけ用の服を傷めたくないので、遠出とかでないとあまり着たくない笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!