「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

工事不要のソフトバンクエアーはどうでしょうか?
使用中の方に、使いかってを教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

子供のところに設置しましたが、、、


回線工事が必要な場所なら、使い勝手は良かったですよ。
契約当日から、普通に使えますから。
速度は、無線通信の中では、そこそこ出ていると思われます。
引っ越しする可能性があるなら、お勧めしませんけど。

自宅でも契約しようと思ったけど、地域が制限代数に達しているとかで、
UQで、L01を入れました。 まあ、同じような感じですね。
値段も大して変わらないし、速度はソフバンのほうが早いようすけど、
地域によるものなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(^O^)

田舎なので難しいかも知れませんね。
理解できない部分もあり、迷ってしまいます。

お礼日時:2018/10/23 17:16

初期不良で2台交換したけれど、少なくとも大都市圏で使うにはまぁまぁ速度も出るし


使い勝手も良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎は難しそうですか?

解約も面倒ですし、よく考えないといけませんね。
有難うございました!(^^)!

お礼日時:2018/10/23 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!