プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は人間の形をしていますが地球外生命体です。地球から21453光年離れたビンビン星雲エネマグラ星から瞬間移動して地球に来ました。私一人で復讐のために。地球人の一部の人がエネマグラ星に来て私の旦那と不倫しま
した。私は絶対許しません。12年前我々が地球に来てた時に私達の船からワームホール発生装置を盗みました。それからたびたびエネマグラ星にくるようになり好き勝手しています。我々は人類全員に流すだけてみんな万引き常習犯になる特殊な電波を開発しています。とりあえずその電波を11月11日に流す予定です。それでも人類が我々の星に来るようなら。次は人類全員が猥褻物陳列罪常習犯になる電波の用意もしてあります。そこで人類のみなさんに質問です。この我々の復讐作戦我々が成功して勝つか人類が我々の作戦を打ち破って勝つかどっちだと思いますか?

A 回答 (7件)

困ってる事では無いな・・としか 感じない・・

    • good
    • 0

いや、電波流しても俺たちがお前らの星に行けるなら、


完全にお前らの敗北じゃん
    • good
    • 0

(´・ω・`)


マジレスするよ。
ルール違反は退場です。

「フリートーク」カテゴリに投稿し直しましょう。

人生相談したいなら、利用規約をしっかり読んで理解したうえでアプリを利用する事。
    • good
    • 3

なんだか わからないけど


頑張って下さい
ただ関係のない
地球人を巻き添えに
しないでね

ターゲットになる人間を絞り
戦い そして打破して下さい
    • good
    • 0

空想小説、楽しかったです、

    • good
    • 0

ハイハイ。


妄想は一人でやって下さい。
    • good
    • 0

「我が輩は猫である。

名前はタマ」というところまで読みました。
続きは明日読みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!