アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回のデートをし、その2回目のデートの際、好意を伝えました。しかし、気になる存在であるが過去の元彼のトラウマがあり簡単に付き合うのは難しいと言われました。この日の翌日も普通にラインしている状況です。もう少し慎重かつ気長に親睦を深めながらアピールをしていくしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 念のためです。振られたわけではないと見て良いでしょうか?

      補足日時:2018/10/25 20:53
  • そうでしたか。それはそれでチャンスがまだあるということですね(^^) とはいえ、毎日ラインすべきでしょうか。恋愛に詳しい方からは今だからこそ毎日ラインすべきと言いますが…、がっついてる感じもするのでそこが怖いです。どう思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/25 23:05

A 回答 (3件)

女性にも色々いるんですよねー


毎日、LINEするのが良いって女性もいれば
毎日LINEするのはまあり好きでないって人もいるんで・・

tama117さんのペースでいいのでは?

話が盛り上がらない時に無理にLINE続けても確かにガッツいているみたいで嫌だって女性もいますからねー

その女性の年齢とかにも寄りますし
性格、連絡ペースの心地よい感覚は人それぞれなんで
判断は難しいですね

LINEを毎日するとかより
貴方の住んでる家や、職場、友人、知人、実家、親
貴方が、どんな性格で、収入はどれくらいでとか
2人のフィーリングや、貴方の魅力なんかも色々と時間掛けて知ってからじゃないと
心がひらけないみたいのはあるかもね

あと、貴方の色々な事を知り、心を開き好きになった上で
貴方がその女性にどれだけの愛情があるかも関係してくると思いますよ。
    • good
    • 0

振られてはないですよ。

まだ貴方がどんな人かわからないし
時間を掛けて知りたいんだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうだと思うよ。



2回目のデートで告白は早いよ

気長に慎重に親睦を深めて、改めて本気で好きなら
また告白すればいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています