電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘッダーフッダーに設定を何もしていません。又、ページ設定にも自動にしてあります。
にも拘らず、下部にページ番号が勝手に1と入ります。
エクセル、ワードとです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは印刷をしたらということでしょうか?



印刷プレビューでページ番号が無いのに
印刷するとページ番号が振られた状態で出力されるというなら
プリンタ側の設定でしょう。
ページ番号を振るように設定されているか、ページ番号を印刷するレイヤーを被せているかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話に成りました。80歳の手習い立ち往生するばかりです。
プリンターのドライバーを入れ替えたら、直りました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/10/24 13:12

挿入のとこのページ番号を入れてるのに全部1ってなるんですかね


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3109203.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
書いていただいた、ところにアクセスして勉強します。

お礼日時:2018/10/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!