プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿ガイドラインを守れば、新しいアカウントを作っても違反にはならないんですか?

A 回答 (3件)

問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用停止されたからでも?

お礼日時:2018/10/24 14:57

No.1です。



> 利用停止されたからでも?
利用停止処置はアカウントに対してであり、個人に対してではありません。
そもそも、アカウント取得では個人情報は登録しないので、
個人特定ができません。
同一人でも、アカウントが変われば別人なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用停止してもしていいんですね。

お礼日時:2018/10/24 15:45

利用規約では一人で複数アカウントを持つことは禁止されていませんので、問題ありません。

一人が複数アカウントを使って自作自演することだけが禁じられています。そもそも規約で複数アカウント禁止ねって書いたところで、運営にもそれを調べる方法がないから無意味。だから規約に載せてないんだと思います。

でもそれこそがここの最大の問題点、いくらIDを利用停止にされても簡単に復帰できるから何のダメージもない、やろうと思えばいくらでも迷惑行為ができちゃうっていうのにつながってる…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います

お礼日時:2018/10/24 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!