プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳をとったせいか最近感動する系のレトロ(風)ゲームが楽しく感じるようになってきました。
StardewvalleyとUndertaleは嗚咽するほど泣かされました。
次任天堂マザー(MOTHER)をプレイしようと思っているんですが1、2、3の中で1番泣けるのはどれだと思いますか?

A 回答 (2件)

3はもしかすると泣けるのかもしれませんが、進めるたびに話が重すぎて、


なんだか進めたくなくなって途中で辞めてしまいました。

1は切なさとかそうしたものがスタンドバイミーのようで、
個人的には雰囲気は一番好きなのですが、CMとか、様々な背景も含まれてる
可能性があります。

間違いなくゲームとしておススメできるのは2ですね。
泣けるかっつーと、そもそもそういうゲームだっけ?と思わなくもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの特徴を教えて下さってありがとうございました。
2→3の順でプレイしてみます。

お礼日時:2018/10/25 18:37

個人的には3ですかね



タイプが違うので
比べるのは難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考に致します。

お礼日時:2018/10/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!