プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 8を使っていますが初めてでキャリア決済とか電話番号とか一切間違えていないんですが何故かアップデートがアプリとかできませんネットにもこういう関連のことは書いていなくてauのサービスセンターにコールしてもよくわからなくどうすればいいでしょうか?至急お願いします

「iPhone 8を使っていますが初めてで」の質問画像

A 回答 (2件)

1度電源切って再起動してみましたか?


それと、コンビニでiTunes Gift Cordの1番安いの買ってチャージして見るとか。
どうもBugでは無さそうなので俺くらいしか方法が無い気がしますが。
    • good
    • 1

「キャリア決済の利用限度額に達しました」と書いて有るけど買い過ぎていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはありますが、せんげつも同じぐらいの金額で変わっていないんですが…

お礼日時:2018/10/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!