アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこまで可愛いとか美人とかではないけど魅力的な女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (5件)

周りにいるなあ…特別可愛い、美人ではないのにモテる人。


女子からしたらそこまでじゃないけど、男ウケがいい顔って事も結構あると思います。女の思う可愛いと男の思う可愛いは違うって言いますし…。
あとは、笑顔が素敵 とかだと思います
    • good
    • 0

いつも笑顔



話し上手で聞き上手

お高くとまっていない

取りつく島がある


こんなところでしょうか?
    • good
    • 0

束縛がないひとかなー

    • good
    • 0

素直・笑顔・人を悪く言わない

    • good
    • 1

何かわからないけど琴線に響く人。

理屈じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!