プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ。

可愛がってくれた男性の先輩が、
バイトをやめる事になりました。

私は、好きでした。

先輩に「バイト、辞めちゃうんですか?」ってLINEしたら

「はい!!○○さんに何度も励ましてい頂いたので心から感謝してます。今後ともよろしくお願いします^_^」ってきました。

脈、無いですよね。

A 回答 (4件)

自分だったらですが押されたら余程その女のこに魅力を感じない限り付き合ってしまうかもです


付き合うまではいかなくてもご飯くらいは絶対いきますね
自分だったらですが
    • good
    • 1

「私は先輩のこと、好きでした。


最後に一緒に食事に付き合ってもらえますか。」

と送ってみよう。
脈があるかないかはわからないけど、気持ちは伝えた方が良い。
    • good
    • 1

相手がフリーならぐいぐい押せばいいと思いますけどね


正直な話、上司や先輩からすると、後輩や部下から恋愛感情を持たれているのか、そんな気はなく仕事上の憧れとしての好意だけを持たれているのか、この二種を判別するのって結構難しいんですよ。
なのでどうしても堅い反応になる、特に女性に対して真面目な人ほどやや防御的な後者寄りの反応になってしまうんです。
というわけで、脈がまったくないという可能性もあるけど、現状これだけで判断するのは難しいんじゃないかなぁと思います
    • good
    • 1

ビジネスメールみたいな文面ですね…。

ちょっと厳しいかも…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!