dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブライダルフェアっていつ頃から行けばいいでしょうか?

籍も入れてないしプロポーズもまだですが(これからする予定)何月頃には結婚式したいねとは言ってますがカップル同士でも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何回まで行っていいのでしょうか?

      補足日時:2018/10/25 02:24

A 回答 (3件)

ブライダルフェアと入籍は関係ないでしょ。



普通は結婚の合意ができて、親へのあいさつもすんだらです。
このあたりの日程でしたいと思う一年くらい前にいくのでは?

この式場と決めているなら、空きを確認してそれから近いところのフェアに参加すればいいし、決まっていないならいくつか目星をつけていけばいいでしょ。
一つの式場では、一回でしょうけど、いくつかいくのはご自由にどうぞ。

美味しいもの食べて、ドレスを着るためにいくつもハシゴするヒマな人もいます。
あんまり色々いくと、目移りして混乱して決まらなくなってしまう人もいます。
男の人は一回か二回は付き合うでしょうけど、そのうちやんなるでしょうね。
でも、不満げな顔をすると女が怒るものだから、じっとがまんして付き合ってくれるでしょう。

何回行ってもいいですが、ほどほどに。
    • good
    • 2

全然大丈夫ですよ


出来れば1年前に予約です。
話を聞くだけでも全然いいですよ
あっと言う間に過ぎますからね
    • good
    • 0

何回でも、私達夫婦は結婚前10回は行きました、ウエディングドレスタダで何回も妻は着てました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!