電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタでDMくれたことがきっかけでLINE交換した人がいるのですが、なかなかいつ会える?とか誘ってくれません。

こないだ髪を染めたよって話をしたら、見てみたいーでも、写真じゃ伝わらないかぁって言ってきました。

私に興味なくなったとかではないとは思うけど…

そのあと仕事終わりなら空いてるよって話したら夜なら空いてるんだね!って返ってきて、そのあと1日お休みの日ある?と聞いてから既読スルーされてます。

脈なしですか?
既読スルーされてから1日経ちました。
仕事立て込むと返信全くこなくて、前は未読を2週間されてました。。

A 回答 (4件)

事が現実になると逃避する、何か今の現状があると思われ、ただ、好奇心はあるのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら誘ってもらえると思いますか?

お礼日時:2018/10/25 11:29

私は未読2週間で、諦めますが、あなた様は粘り強いのが武器ですね、1年位時間をかけて攻略を考えたら上手くいくのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2週間未読でもういいや!ってて思ってたら、連絡きたんです。
彼は芸能人なので仕事の時間もバラバラだし、かなり立て込んでたみたいなのでしょうがないのかなぁって今は思ってます。
1年はさすがに…そこまで粘れないです。

お礼日時:2018/10/25 12:52

フリーな人だと、相手に対して少しは意欲的にならないかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMくれるまでも結構時間かかって…ずっと私のことフォローせずひたすらストーリー見にきてるだけだったので、奥手?なのかなぁとか思ってたけど…

お礼日時:2018/10/25 10:59

別の交際相手もしくは好きな人いるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う理由はなんですか?

お礼日時:2018/10/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています