アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が汚い男子ってどう思いますか。
遠くから見たら普通だけど近くでみたら汚いって感じです。
ニキビが大量にあるわけではないです。

A 回答 (4件)

綺麗に越したことはない、ブツブツは仕方ないかもしれんがやっぱ見たくないし触りたくない

    • good
    • 0

人間味があると思います。

    • good
    • 0

肌がピカピカでツルツルで白い顔した男の方が断然気持ち悪いので


汚いくらいがちょうどいいです。

アトピーで痒そうな人や
病的に顔色悪い人は
ちょっと心配になりますが
それで差別することはありません。

むしろ、私も皮膚には悩み続けている人生なので、仲間!と親近感わきます。
    • good
    • 1

そんな近くでまじまじと見る人いないから大丈夫だよ


あなただって異性の女性の肌をまじまじと見たりしないですよね?

同性なら見るかもしれませんが男が男の肌を見たところでなんとも思わないですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!