アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAMで流れるアニメ映像の有名なアニメの名前と曲名教えてください!

A 回答 (3件)

有名かどうかは分からないけど…



エバンゲリオン 『残酷の天使のテーゼ』高橋洋子
ハイスクール奇面組 『渚の 【 … 】』 うしろゆびさされ組
タッチ 『タッチ』 岩崎良美
キテレツ大百科 『うわさのキッス』 TOKIO
忍たま乱太郎 『君色思い』 SMAP
ワンピース 『風を感じて』 矢口真里とストローハット
ワンピース 『夢物語』 タッキー&翼
名探偵コナン 『夢物語』 ブレイカーズ(DAIGOのバンド)

等々
    • good
    • 1

スラムダンク と言えば…



ZARD 『マイフレンド』
    • good
    • 0

スラムダンク系かな?



あと幽遊白書、キテレツ大百科とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!