プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメのメモリカードの中に入ってた画像って間違えて消去してしまったのですご復元できますか?

A 回答 (3件)

なんでカテゴリがMySQLなの

    • good
    • 0

デジカメ復元なら、この専門ソフトはお役に立てるかもしれません。



https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …

ベクター復元部門賞も受賞していたようです。

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

>復元できますか?



Windows パソコン上のファイルの削除なら、本体はいじらず
先頭部分に「消しました」マーク付けるだけなので、
その後に上書きされてなければ救うことは可能です。

>復元できますか?
さぁわかりません。
そのデジカメがどういう消し方してるのかも不明だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す