アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のAちゃんがBちゃんの彼氏に自分が着た服を貸しました。
Bちゃんの彼氏はAちゃんにBの事は大丈夫と言いました。
そしたらBちゃんが怒ってAちゃんにLINEで怒りました。
AちゃんがBちゃんの事を嫌がってます。
でもそれって普通の事ですよね?

A 回答 (2件)

> あなたは自分の恋人が他の異性が来ていた服を着ててもどーも思わないんですか?



多分、どーも思わない。
書かれていることだけで考えるとね。
質問の内容だけではわかりかねる事情があるのかもしれませんが、
『Aちゃんが彼女(Bちゃん)のいる男に服を貸した』
『Bちゃんの彼氏がAちゃんから借りた服を着ていた』
それだけでAちゃんを怒るのは筋違いだと思います。

Bちゃんの立場で考えても、
怒るなら他の異性から貸されたものを平然と着た彼氏の方だと思うので。
Bちゃんが嫌がるだろうなと彼氏が気を回せていれば、
Aちゃんが服を貸そうとしても断れてたわけで。
「なんで他の女の服借りるの!」
と彼氏に怒るのが筋だと私は考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子は彼氏にも言いましたよ。
それでAちゃんにも言っただけです。

お礼日時:2018/10/27 19:03

Bちゃんがどういう理由でAちゃんに怒りをぶつけたのか不明ですが、


略奪する気があるわけも無く、ただ服を貸しただけで怒られたら、
AちゃんがBちゃんを嫌うのは普通のことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは自分の恋人が他の異性が来ていた服を着ててもどーも思わないんですか?

お礼日時:2018/10/26 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!