電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強がって、彼氏に迷惑かけないからって言ってしまいました。

でも、迷惑かけてしまいそうなんです。
迷惑かけないって言ったのに迷惑な事されたら男性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

理系なので、


迷惑⏩問題解決
『やったぜ』
そっち系の者です。
    • good
    • 0

迷惑の程による。


可愛いげの有る迷惑なら
いいんだけどね、
    • good
    • 1

人によりけりでしょうね。


しょうがないなーと言って許してるくれるか、なんや迷惑かけんって言ったの嘘か?と思い怒るか、めんどくさっと思うか。
まぁ、ギャップ萌えもあるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!