dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。
僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。
その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。
そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、
「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。
それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく
話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。
「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」
とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。
「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」
僕はびっくりして
「彼っていくつになるの?」
って聞いたら
「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」
と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。

ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。

前任の人に相談したら、そういうことに首を突っ込むと 逆にぼくに変な疑いがかかることがあるので、静観した方がいいというのですが、やっぱり、知らないふりをするのが一番なのでしょうか?

A 回答 (7件)

結論から言えば、静観されているほうが良いと思います。



証拠となるものが無い以上、解決への糸口は見つからないと思います。

それに「他の人には絶対言わないでね。」っと、約束した以上、守ることも大切だと思います。


もし今度そういう会話をすることがあれば、犯罪であること、その結果ありうる状況をあなたの口から教えてあげると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/18 13:23

小学生が大学生とお付き合いして、その彼と性的な話しもしているとなると、大変危険です。



周りの人も首を突っ込むとあなたが疑われるだなんて…誰も疑わないと思い間ますよ。

そんな疑われるだの疑われないだの言ってるなんて学童で働いている方の発言だとは残念です…。

彼女達は父親不在で母親が働き、母親が父親の役割までやっているから、母親の柔らかい優しさが家庭内になく寂しいんだと思いますよ。

どうか性的な関係になる前に(すでになっていたとしても)止めなくてはなりません。

親だけだと対処できないと思います。

あなたが学校の先生に連絡して、動いていただきましょう。

私からもお願い致しますm(_ _)m
    • good
    • 0

少なくとも,ぼくが前にアドバイスしたように,「辞表」は出してないようね。

あんた自身も,「かなりあぶないやつ」だと,いまでは思ってるよ。だからなおさら辞表を出しな。
    • good
    • 0

何で同じ質問を繰り返しているのでしょうか。

    • good
    • 1

この質問、何回見たかな。



正直、「また、これかw」って思ってしまった。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8199477.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8295330.html


>>やっぱり、知らないふりをするのが一番なのでしょうか?

そもそも、何度も質問して、「何がしたい」んだよ。。。

やめさせたいだとか、犯罪として通報したいのなら、勝手にがんばってやればいい。
そうじゃないなら、何もせずに放置してる現状と一緒なんだからほっといてやれよ。。。
    • good
    • 0

何カ月か前にも別サイトで同じ質問していませんでしたか?


それともコピペですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!