アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、もーつかれた と言われました
付き合って8ヶ月で、一ヶ月くらいお互い忙しく会えてないです。 どうすべきですか?

A 回答 (4件)

構ってほしいか、


別れたいか
ですかね。

週末会いに行きましょう
    • good
    • 4

彼女の、もーつかれた、と言った言葉の真意は?


理解してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいということですよね?
しかし、彼女は、学校にバイトに忙しく、冷静になれていない状況です。

お礼日時:2018/10/26 08:14

冷静になれてない状況であれ、今後もキャパオーバーな事が


起こったら切り捨てるのは彼氏ということになります。
別れるべきでしょう。
    • good
    • 0

逢った時にうーんと愛で包みましょうね。

お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!