アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしたり買い物したり二人で居る時間たくさんあるのにエッチ竹はしないって?なぜ?私は50歳夫は44歳再婚して三年目です確かに私はおばさんだけどもうだめですか?

A 回答 (4件)

私も夫もあなたと同じ歳で、同じ状態ですが、仲良しってだけで満足していますよ(私は)。


かなり高い確率でもうソレは無いと思います。
私はそれで構わないんですが、夫がどうだかは分かりません。
夫が不倫するとしたら本気になった時だと思うので、その時は離婚だろうなとは思っていますが、それすらもあんまり怖くないと言うか…前夫とは違って、ちゃんと私のことを想いながら暮らしていってくれそうな気はするんですよねぇ…それで十分で、後は気ままに生きて行こうとしか思いません。
セックスじゃなく、最後の修羅場を経験するのもいいかな、とは思いますが苦笑。
(もちろん、夫と別れずに人生を終えるのが一番ですよ。)
    • good
    • 0

もともと性欲のない草食系かも

    • good
    • 1

そりゃあね。

    • good
    • 0

>もうだめですか?


でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!