dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不良の人は頭悪いのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

不良だから授業さぼったり、勉強しなかったりだから、頭が悪いというか、成績は下がりますよね。


でも、今の子は不良しながら、テストは受けにきたり、部活したりと両立できて、とても偏差値の高い高校に行く要領良い子多いですよね。彼女もいるし〜。なんか、腹立つ٩(๑`^´๑)۶(笑)
    • good
    • 0

素行不良になれば勉強をする時間は減ります。


しかし、残った時間を上手く使う不良もいます。
そういう不良は社会に出ても上手に生きていけるでしょう。
    • good
    • 0

>なぜ頭悪い人が多いですか


不良はおしなべて勉強をせず、素行不良で怠学(退学)することが多いため、いわゆる学校で学ぶレベルの学力が身に付いていない=頭が悪いという判断なのでしょう。
加えてそういう不良は犯罪にも加担し、一般的な人間として規格外扱いされるので、そういう部分でも人間的にも頭が悪いということだと思います。
    • good
    • 1

頭がいいんじゃ…無くて.要領がいいんですよ!

    • good
    • 1

頭の形は良いんじゃない。

    • good
    • 0

いい人も居ますよ


いい悪いは会社ではあまり
関係ありません。要領ですからね
だけど不良?の人は人として
財産を持ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値が多いですからね

お礼日時:2018/10/26 17:50

頭のいい奴も居ます。


当然、悪い奴の方が多いですが。

そもそも、脳みその不良ではなく、素行不良ですから、あんまり関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ頭悪い人が多いですか

お礼日時:2018/10/26 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています