アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の男性は気持ち悪いと思いますか?

・縁の細いメガネをしている
・天パ
・髭剃り跡がある
・眉毛を整えてなくて、モジャモジャ
・髪が脂ぎっている
・顔に剥がれた皮膚が付いている
・背が160台前半
・声がでかい
・笑う時、引き笑いになったり、声が裏返ったりする
・口癖が「そうねー」
・過去には緊張のあまり、トイレで泣いたこともある
・オシャレを知らないため、全体的に野暮ったい雰囲気
・内気な性格

A 回答 (4件)

実際に会ってみないことにはわからんな。



背が160台前半や声がでかいが気持ち悪いの基準に入ってる時点で質問者の理想が高すぎることだけは分かる。

世に言う高望みクソ女ってところか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声がでかい人は落ち着きなくて、どんな言動が女性ウケ悪いのか知らなさそうなイメージなので、普通に嫌です

お礼日時:2023/10/30 19:35

よくもまあそこまで見られるもんだと思いますが洗髪料と髭剃り替えろよとは思います

    • good
    • 0

性格は可愛らしい方だなと思います。

まだ少年らしいあどけなさがありますね
顔はあぶらとり紙を持ち歩いて定期的に拭けば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうアラフォーなんですがね

お礼日時:2023/10/30 12:41

↑これは俺の事か!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らねえよ

お礼日時:2023/10/30 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A