アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然パーマってなんであんなに気持ち悪いのですか?
前髪くねくねきちーーー

A 回答 (3件)

好きで天然パーマになってるわけではないので、気持ち悪いとは失礼ですね。

    • good
    • 2

黒人全員を敵に回したな

    • good
    • 0

確かに気持ち悪く見えますが、生まれつきなので、直せなくて悩んでいる人もいると思います。

ちなみに私は天然パーマではありません。黒髪のストレートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!