dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2度目のデート(お出かけ)で、ディズニーに行くということは脈ありですかね?

私は20代で彼は30代なので私が「30代の方はいつもどこで遊んだりしてるんですか?」と聞いたら少し困っていたの で私が「私はいつもカラオケかスポッチャ(彼がボーリングしたいと言っていたので)やアフター6でディズニーに行きます」と言ったら「ディズニーでもいいかな?乗り物あまり乗れないかもしれないけど雰囲気だけでも...」ということだったのでディズニーに行く事にしました。1回目はランチに誘われ、今回の2度目は彼が「食事だけではなく、何か軽いスポーツとか、スポーツでなくてもどこか行きたい」と言っていました。

彼と私の関係は、私が飲食店の店員で彼が常連で来ていたサラリーマンの方です。いつも週に2〜3回ほど1人でランチを食べに来ていました。

彼は私に気があるのでしょうか?私は気がない人とディズニーには行かないのですが、彼はあまりディズニー知らなそうなので。。。

A 回答 (3件)

気がある、とか

気になるって感じでしょうねー

2人で、出かけたい、遠出したい
のかと
誠実、純粋にお近づきになりたいから仲良くなりたいから
彼女にしたいからって場合と

もし、終電が無くなったらお泊りして流れでワンチャン的な軽ーい感じで誘ってくる場合もあるかと思います。

とりあえず気をつけて下さいね。
    • 0

自分があまり知らないディズニーなのに

いいかな?というのは
あなたに合わせたいってお相手の優しさ、あなたへの気持ちです。
ディズニーではあなたのほうが少しリードしてあげれば喜ばれるかと思いますよ。
    • 0

気があると思います

• 0