アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勇気とはカエル触ることですか?

A 回答 (12件中1~10件)

カエルを触る程度では、勇気とは言いません。


牙を向く、犬を触るとか…
熊に襲われても、戦うとか…ですね。
    • good
    • 1

カエルくらい口に入れる事も余裕ですね



もちろん菌や寄生虫がいそうだからあくまで入れるだけw
    • good
    • 1

確かに(笑)


気持ち悪くて触るのには結構勇気が要ります
    • good
    • 0

違います。



足を一歩前に出し、歩きだす事です。
    • good
    • 0

ワニとちゃう?

    • good
    • 0

おフランスで


カエルさん食べました

全身ではなく
下半身の足の部分で
お皿に山ほど盛って出てきた

鶏肉みたいでうまかったよ
    • good
    • 0

第三女子高等学校生の夢ですからね。

    • good
    • 0

いえ、食べることですね

    • good
    • 0

でっかくて鳴き声が気持ち悪いカエルとか?


でも卵の方はもっとハードル高いですよ。
    • good
    • 0

校庭をウロウロ しているあの犬は 最近 子犬を 産んだらしい(ワン ワン)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A