アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディタッチはなんとも思ってないからできるものなんでしょうか?
意識してたら触れないものですか?
なんとも思ってない人に触れようとは私は思いませんが....。好きな人になら触れたいと思っても勇気はいるかもしれません。

A 回答 (3件)

人によります。



なんとも思っていない場合もあります。

意図してやる場合もあるし
その場合でも、
スケベ心でやるとき、
親愛の情でやるときもあります。
    • good
    • 0

触りたい気持ちを抑えられない人もいます。


なぜ触りたいかは、それぞれ理由があるでしょう。
好きだからとか、スキンシップに抵抗がないとか、クセとか、性欲とか。

でも、生理的嫌悪を感じる相手には触りません。
    • good
    • 0

人それぞれだとおもいます、行動で人の心は読めません。



感情や思考、価値観があるため。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A