dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初からそこまで会いたくないけどせっかくの機会だし…と誘いを承諾したのですが、やっぱり行きたくないなーとふと思い出す度に思ってしまいます。
特に最近気持ちが落ち込み気味で余計に相手が楽しめない気がしてしまいます。
断れずにズルズルと…。
1ヶ月前から約束していて今更断れないです。
断っても大丈夫ですかね…
どうすればいいでしょう(TT)
元々全然関わりのない方で、断ればもう関わる事は無いと思うので断っても害は無いだろうと思います。
でも相手の気持ち的にどうなんだろうと思いまして><
私だったら自分で承諾した癖に1週間前にドタキャンみたいなことされて嫌な気分になります…(TT)
どうすれば良いのかわかりません><

質問者からの補足コメント

  • 確かに割と暇人ですね笑

    そうですよね。早めに言った方がいいですよね。
    そうします。回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/10/27 19:38

A 回答 (6件)

前の日ならまだしも、一週間前なら失礼にならないとおもいます。

あれからよくかんがえたんですけど、どうしても会う気持ちになれなくて、それで会うのも失礼だし、ほんとにごめんね。ってあやまればいいとおもいます。
    • good
    • 2

嫌なら断れば良いですよ


まだ一週間あるなら大丈夫
嫌々会って相手の時間を無駄にするのは止めましょう

今後は、気持ちが乗らないなら始めから断りましょう
    • good
    • 1

嫌なら行かないでいいかと。


相手の顔色や、自分への評価ばかり気にしないで、遊びたい人と遊んで。
    • good
    • 2

どうでもいいんじゃない。

    • good
    • 0

あなたもヒマジンですな。

    • good
    • 0

あんたヒマな人間だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!