電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線のチケットについて

4日の乗車券を購入し、領収書を発行してもらったのですが、領収書そのままで、乗車を2日に変更してもらう事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

領収書は再発行です。

    • good
    • 0

指定席の場合、空席があれば可能です。


自由席は空席の有無に関わらず可能。
ただ、変更できるのは、1度きり。
2度目から、払い戻し改めて購入です。

領収書は不要。必要なのは原券です。
    • good
    • 0

可能です。


というか、区間の変更はなくて乗車日の変更だけであれば、切符そのものがだけで変更可能です(領収書が無くてもO.K.)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!