dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。友達と遊ぶ時どの服装が1番いいと思いますか?

「高校生です。友達と遊ぶ時どの服装が1番い」の質問画像

A 回答 (6件)

ぱっと見、断然右が可愛いと思いました

    • good
    • 4

右が良いですね❣️


ところで制服のスカート丈も長めなんですか?
「高校生です。友達と遊ぶ時どの服装が1番い」の回答画像6
    • good
    • 0

右が可愛らしい

    • good
    • 4

2かな!可愛いしあったかそうです!


3もいいと思いますけど、あったかそうなのは2ですね!
今自分が寒いので、暖かさと可愛さ重視で選びました笑
    • good
    • 1

ぱっと見、左が無難でかわいいけど、右は個性的で素敵!


真ん中は野暮ったい感じがします。
    • good
    • 1

3ばん目!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!