電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国でソウル、大邱、釜山に行ってすべて楽しむには1週間じゃ足りないですか??

A 回答 (4件)

大邱は泊まるほどのことはないかなと思います。

他の方が書かれているように、カフェ巡りか地元グルメか、漢方の市場を見に行くくらい..釜山から日帰りで行けますよ。
    • good
    • 0

大邱、行ったことがありますが、それほど見る場所はありませんよ。

っま、カフェメインならべつですが、わざわざ行くほどのことはないと思います。ソウルの梨大周辺にもオシャレなカフェも沢山ありますしね。

ソウルは何を見るのか何をするのかによっては、1週間かかるでしょう。前後1日を移動時間とすれば中5日、1日に2か所回るとしても、南大門&明洞・梨大&弘大・鍾露&仁寺洞・東大門とその付近・江南地区・史跡巡りで6日になってしまいます。

釜山は言ったことが無いのですが、それほど大きくないので2日ぐらいでしょうか。ソウル4日、移動含めて釜山3日でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

それぞれの街のランドマーク的なもの(シンガポールのマーライオン、シドニーのオペラハウスなど)を見て、料理を食べるだけなら、1週間で足りると思います。

あれもこれもと欲張ると足りないかもしれません。
自分は新刊背化のない頃、1週間で韓国のソウル、仁川、釜山に行きました。それぞれ楽しむことができました。
    • good
    • 0

各場所で何を見たいか、してみたいか・・・などを具体的にリストアップし、移動時間を含めて考えられるとだいたいの必要日数が出ます。


何処に何時間かけるか、行きたい場所が何か所あるかなどは人によってことなりますから。。。
ご自身の旅の内容はご自身で感が無いと旅程は作成できません。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!