アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女っていう肩書きが欲しい目的の為に、女性とお付き合いする男性って、真剣にお付き合いする意思を持ってますか?

A 回答 (4件)

目的と手段が逆になってます。

最近の婚活みたいです(苦笑)
直接聞いてみたほうがいいです。
    • good
    • 0

ある程度の女性なら、誰でもいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でもいいってことは、遊びですか?

お礼日時:2018/10/29 12:29

付き合っていくうちに、好きになるかもしれないので、意思はあると思います^ ^

    • good
    • 0

第一の目的が、「自分には彼女がいる」という状況が欲しいわけですから、中身は二の次です。



ただ、その女性を繋ぎ止めておかなくてはならないわけですから、女性の言うことはそれなりに聞くでしょう。

ま、どこまでいっても「形だけ」なわけですから、そのうち化けの皮は剥がれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!