電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中森明菜 シングル曲

好きな歌を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お願いします

      補足日時:2018/10/28 23:45
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/30 16:19

A 回答 (6件)

「飾りじゃないのよ涙は」 中森明菜



名曲だと。(*^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌ですよね。

お礼日時:2018/10/29 07:17

スローモーション


1/2の神話

彼女は本来ならもっと成功するはずなのに、企画が悪いため、かなり損をしていたと思う。
デビューの時のキャッチが「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」って、 アイドルとしてデビューしたのにまったく合っていない。
以後、メロディアスな曲とジャンクな曲を交互に出すが、それなりにヒットはしたが、どうもお互いにつぶしあいになってしまって、「彼女らしさ」がつかめないままになってしまった。
松本隆あたりに作詞を頼んで曲を作ったらイメージも定着して松田聖子以上になったと思うのが悔やまれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理していたのでしょうかぁ〜〜?
勿体ないですよね。

お礼日時:2018/10/28 23:45

「北ウイング」です。


明奈さんの曲は私には音域が合わないのでむつかしくて歌えないですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この歌、よく歌います

お礼日時:2018/10/28 23:44

DESIRE

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大好きな、モッくんが 仰け反る所を、よくモノマネしていました。

お礼日時:2018/10/28 22:38

セカンドラブが好きなんです(^_^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

物静かな歌で、影がある感じの印象でした。

お礼日時:2018/10/28 22:37

ミ.アモーレかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

♪ アモーレ〜〜〜〜〜〜と、のばす時の声が好きですね。

お礼日時:2018/10/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!