電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近藤真彦 シングル曲

好きな歌を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お願いします

      補足日時:2018/10/28 23:45
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/30 16:20

A 回答 (8件)

私は「大将」です。


一度、カラオケで挑戦したいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

難しいですね。

お礼日時:2018/10/28 23:43

主観だけど「ギンギラギンにさりげなく」



そのあと「こっちが上だな」という曲に2~3出会ったけど、結局これになる。

多分いちばん初めに聴いた近藤真彦の曲だから。
その時マッチは全盛期だったから。
あと、当時は歌詞訳わからなかったけど、齢を重ねるほど「こんなめちゃくちゃなこと歌ってたのか」という発見があったから。

当時は姉に吹きこまれて「近藤真彦は悪だ」などと思っていたな。
今振り返ると噴飯ものだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吹き込まれたんですね。

歌詞は意味分からないですね。

お礼日時:2018/10/29 14:38

No.6です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>大賞獲りましたっけ?
⇒はい、とりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/29 14:37

「愚か者」





カッコよかったです、ほんと。
色々ありましたがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大賞獲りましたっけ?

お礼日時:2018/10/29 07:19

MY BACKPAGE.



です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この歌は知らないですが、いつ頃のシングルなんですか?

お礼日時:2018/10/29 07:18

みんなきらい というか何がシングルだったかも覚えていない


世代的にはあっているはずだが
 あいつらは実力もないくせに、アイドルで人気があったことへの反発かもしれないな。
「マッチが好き」なんて言っている女の子は嫌いだったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何があったんですか?

お礼日時:2018/10/28 23:43

1.スニーカーずろ〜す


2.ジンジロゲにさりげなく
3.ハイティムポ・ブギ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

題名アレンジしていますが、意味はあるんですか?

お礼日時:2018/10/28 23:42

『made in japan』


大人の哀愁とバブルっぽいサウンドが「あの頃」を思い出させてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!