アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるの?
学生時代に性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるの?
恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学、高校時代の頃に食われてんの。
何が言いたいかって言うと、 社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。

どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう?
スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう?

だって普通に考えたら無理ですよ。
自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女性
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性

このいずれかでもない女性とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には後者は完全に不可能ですが)

とにかく不登校だったり地方から東京に転校したり、いろいろ苦学生だった思い出が強いんです。
その頃の同級生の女子はというとチャラ男とヤリまくっていまして。
正直ね、そういった女性を養いたいとか共存したいとすら思わないんですよ。
女性にとって大事な処女をチャラ男や不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。
しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。
なかなかプラスに考えられないんですよ。

対する私の幼稚園時代の友人は別の中学にいて同じ学校の同級生とその頃から付き合い始めて私と同じ25歳で結婚したらしいです。
つまり彼は上記に挙げた条件である、
・自分を一番最初の男に選んでくれた女性
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性
の2つを満たしている人と結婚できたわけです。

その観点から見ると私は負け組ですよね?
中学3年間不登校で高校は田舎から東京に転向して毎日片道2時間かけて登校しながら勉強ばかり。
大学は全く女っ気のない学部やゼミで合コンに誘ってくれる友人も異性を紹介してくれる友人もおらず恋愛経験もなく就職。
結果私は25歳になっても彼女いない歴=年齢の童貞です。
そして今の自分の歳に近い女性と言えば結婚を考える方が多くなり、「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような卑しい女」しかいないわけです。

おそらく
「自分を一番最初の男に選んでくれた女性」
100歩譲ってもこの条件がない限り絶対に結婚する気はないですね。

自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
これは現代の男性の常識です。
そんな女の乗り換え用員になるわけにはいかない。
そんな私が勝ち組みになるにはやはり恋愛を捨てて仕事で成功して大金を掴み取るしかないのでしょうか?
そして我欲を満たす人生を過ごせたら勝ち組と言うことでしょうか?
でも社会では恋愛経験のない人は仕事でも不利なんですよね?
これが分かりつつも毎日通っている大手プロダクションの芸能スクールで役者志望として演劇の勉強をがんばっております(笑)

冷やかしや煽り、誹謗中傷はやめていただきたく、真面目に答えていただける方のみご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ですから言ってるじゃないですか。
    女性にとって一生に一度しかない処女を結婚するような相手でもない奴に捧げた人「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような卑しい女」を何で養わないといけないんだと。

    お下がりを引き当てた時点で自分が思い描いてる生活は出来ないと言ってるんですよ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/30 00:03

A 回答 (3件)

じゃそれでいいじゃないですか。


あなたの思う女性で縁ができた人と出会える機会を待てばいいだけ。
真面目に答えてますよ。
あなたはその価値観なんだから
それで出会いを待つだけです。
ボヤく必要ないよ。
    • good
    • 3

あなたが正解

    • good
    • 1

大人の恋愛に何の価値があるか➡その価値は本人でなければ分からない



学生時代性を楽しめなかった人生に何の価値があるか➡性を楽しむ、、
好きな人とセッ⚪スすることは価値なんかではないと思う
好きだからこの人とならって思うもの

恋愛遍歴のない女の人はいないか➡いないともいるとも言えない
それってそんなに問題かな、、

強者のおさがりしかいないでしょ➡おさがりって、、考え方だと思う

勝ち組かどうかなんか関係ないでしょ、
ようは自分が思い描いてる生活が出来るかじゃないの?

誰かと比べて何になるのか、、

自分が好きになった人が
過去に恋愛してたら何なの?
過去は過去で
変えられないんだよ

と思いますが
あなたはそう思ってるのだからそれで良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!