アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性として幸せな日々を送れます、と言われたのですが、どういった幸せですか?

A 回答 (5件)

心身共に満たされているのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/10/29 13:00

言った人がステレオタイプな価値観の持ち主であれば、


愛する伴侶と可愛い子ども、みたいな事でしょう。
要するに家庭です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/10/29 13:41

好きな恋人か旦那様がいるのであれば、これから幸せな日々を送れますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/10/29 17:30

普通は結婚して出産してでしょうかね。

詳しく聞けば良かったのに。仕事もふくまれてるのかもね。
いいことですよね。よかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2018/11/01 05:38

いつ、どこで、誰に言われたのですか?


もしかして占い師?
だったらアテになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/11/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!