アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人のいないところで仕事の相談、悩みを後輩の女性に話されたら男性はどう思いますか?

A 回答 (1件)

後輩の女性”から”話されたら、


でいいのかな?

他の人に言えない相談なんだろうから、
自分に話してくれたこと、打ち明けてくれたことを尊重し、助けになってあげようと思う。
その状況だけで恋愛感情は湧かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、日本語が間違ってました。ごめんなさい。

相談したことなかったので相手に迷惑じゃなかったかなと心配になりました。

お礼日時:2018/10/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!