アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分よりブスから男を略奪するつもりでいて、男もこっちにフラフラしていて、絶対に勝てる!と思ってたのにブスな本命彼女に負けたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

>ブスな本命彼女に負けたらどう思いますか?



 客観的には、(男にとって)
自分よりブスだと思っていたが、
本当は、自分がブスだったwwww
    • good
    • 2

よっぽどその女が客観的に自分の顔を判断できないブスなのか、その男が女を顔で選んでいないのか、どっちかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!