アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にもっと上手い使い道
ありますか?

「スマホスタンド(画像)」の質問画像

A 回答 (2件)

この物体がスマホスタンドであるという確証を示してください。



ただの文鎮にしか見えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚み2.5cmあるので(写真においては奥行き)
スマホを斜めに立てかけられます

お礼日時:2018/10/31 23:33

やっと、使い道を発見しました。



ただ、印刷されている文字は変えたいですね。
“一番”と。

今度の東京オリンピックのメダルの代わり、トロフィーとして使ってみたい!

でも、ちょっと小さすぎるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1という形の物体のようですが、以外な使いみちを見つける脳トレだと思えてきました。
ありがとうざいました

お礼日時:2018/10/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す