プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日でモンスト始めて3日目なんですけど
今オーブが200個あります。
今日から始まった超獣神祭は引くべきでしょうか?
それとも年末までためておくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

今何のキャラがいるかで判断しますかね

    • good
    • 0

モンストログイン勢です。


今でしたら「ファン玉」や「ニジ玉」が貰えるので目当てのキャラを引いて始められますね。
年末にはまた何か新しいキャラが追加される可能性もありますので、今欲しいキャラが居ない・キャラに困ってないなら貯めるので正解と思います。
    • good
    • 0

とりあえず、10連か20連回してみては?



手持ちを増やさないと。
    • good
    • 0

絶対に残しておいた方が良いです。


個人的な意見になりますけど、毎年年始で追加される超獣神祭限定キャラはゲームバランスを崩壊させんばかりのキャラが登場しますので、そのキャラ目当てで貯めるのも全然アリだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!