dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に買った上着です
色は写真の、2色の中間くらいです
最近肌寒くなってきて、まだコートには早いため、着ようと思ったのですが
春に買ったためか、少し明るめで、秋っぽくなりません
どのように着たら秋っぽくなりますか?

誹謗中傷はやめてください。

「春に買った上着です 色は写真の、2色の中」の質問画像

A 回答 (6件)

中に白目のセーターを来て、パンツは濃紺のデニムや秋冬カラーや素材のボトムス等をおすすめします!


インナーに暗めのものを着ると、アウターの明るいのが目立ちます。
なので、なるべくトップスに同じ色のトーンを持ってきて合わせた方が良いですよ!
私は水色のコートを冬にも着ます!素材を変えるだけで冬っぽくなるので色々楽しんでみてください!
    • good
    • 0

可愛いいコートですね!どちらの物ですか?

    • good
    • 0

素材がコットンとかだと涼しい感じになるので


春物と割り切ったほーがいいような気がする
    • good
    • 0

濃いお色のニットを


インに着るといいです。
中の服装を暗め秋っぽい素材にして
前をオープンにして羽織るだけにすれば
こういうタイプは着こなせます。
    • good
    • 0

中にダーク色の洋服を着れば秋っぽくなると思いますよ!


もしくは茶系のマフラーでも一緒に巻いたらどうですか?
    • good
    • 0

どちらにお住まいか知りませんが、東京や大阪なら朝晩はコートを着てる人を見かけますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!