電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月頃にユナイテッドに電話して特典旅行について伺いました。
ユナイテッドはマイレージ使用にブラックアウトがないとネットでみたので年末年始も使えるか聞いたのです。そしたら、羽田発は12月31日から、また、羽田着は1月2日までなら特典で予約できるとのこと。そして、12月31日なら11月1日が予約開始日と言われたので、さっき0時にやったけど、だめでした。おそらく、もともと枠がなかったような気がします。

しょうがなくANAの予約にしましたが、かろうじてスーパーバリューのたぶん21が残ってましたので予約しました。でも、高くて、二人で往復10万弱です。まあ、早朝発なら、あと4千円安かったですが、さすがに無理な時間でしたのでやめました。
そこで、質問ですが、21と75ってどのくらい値段が違うのでしょうか?
適当に調べたんですが、私の予想では6千円ほどです。
フレックス(通常料金)のものと比較して、私が予約したのは8千円くらい安いので、もしかしたら、いいのかもしれませんけど、ちょっとあきらめが悪いので知りたいです。(ユナイテッドの特典が使えないなら、はじめからANAの早割を買ってた)

だけど、この時期で、スーパーバリューも残ってるって、飛行機って高すぎて人気ないのかもね。
今バスも検討中だけど、バスも空席があまりないようで、、。値段は半額だけど、かかる時間を考えたら、というのもありますしね。

それでは、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

行き先によって価格が違うので、価格差もわからないですね。


こちら参考に。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domes …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ご質問の内容を読ませていただきましたが関係無いことがたくさん書かれていたり所感が書かれていたりで何やら要領をえません。

。。

ANAのSUPER VALUEの料金設定をお知りになりたい場合はANAの公式Webサイトにある以下のページを参照ください。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domes …

羽田からどちらまで行かれるのかわかりませんが、成田からでもよいのであれば、目的地によってはLCCの路線があります。
その場合、東京駅から成田空港へは格安の高速バスもあります。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

加えて、国内線利用で羽田からが希望であれば、LCCではありませんがANAやJALより安いスカイマークという方法もあります。

http://www.skymark.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!