メモのコツを教えてください!

仙台住みの女性の方に質問です|ω・)

今月22日に仙台へ行くのですが、
トレンチコートだと変ですか?
厚いコートの方がいいですか?
恐らく1日中外にいると思います。

それと、ムートンブーツは
まだ早いですか( ´・ω・`)?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

どこから来るのでしょうか?仙台より南から来るなら、トレンチコートだと確実に寒いでしょう。



ムートンブーツはちょうどいいですが、雪が降ると辛い場合があります。仙台はあまり雪がふるところではありませんが、天候によっては注意が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トレンチコートは辞めることに
しました。
回答ありがとうございます(*´˘`*)♡

お礼日時:2018/11/02 22:00

以前、身内が仙台に住んでて何度か行ったけど、11月はすごく寒いよ


東京の真冬の装備でお願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます∩^ω^∩♡

お礼日時:2018/11/02 22:00

以前若林区に住んでましたが、11月終わりの頃はからっ風で非常に寒いです。

ダウンとか、セーター厚着にホカロンをベタベタ貼るようお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
助かります(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"ペコ

お礼日時:2018/11/01 22:59

季節の変わり目は、ファッションは色々です。



仙台も同じですよ。
    • good
    • 3

トレンチ=変じゃないですよ。



ムートン=大丈夫ですよ。

個人的な見解ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/11/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!