プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話魔の男の人って、同じ人と電話してても飽きないんですか?
毎日1~3時間電話をかけてくる人がいます。酔っててもシラフでも関係ないようです。
昔付き合った人も、料理とかシャワー浴びながら電話してきてました。
飽きないんでしょうか?

A 回答 (2件)

多分あなたが本気で怒ったりしないから何度もかけてくるんです。

曖昧に答えたり、ちょっと困ったように反応すると相手にとっては楽しく感じてしまいます。
なので嫌なのでしたら、一度「警察に通報するぞ!」とか言ってすごんでみたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

うちの彼氏もそーでした!


もー22時くらいから朝の8時までしてたこともあって、最低5時間は、毎日してました笑
自分が結構電話めんどくさくてイライラしてました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています