出産前後の痔にはご注意!

電話魔の男の人って、同じ人と電話してても飽きないんですか?
毎日1~3時間電話をかけてくる人がいます。酔っててもシラフでも関係ないようです。
昔付き合った人も、料理とかシャワー浴びながら電話してきてました。
飽きないんでしょうか?

A 回答 (2件)

うちの彼氏もそーでした!

もー22時くらいから朝の8時までしてたこともあって、最低5時間は、毎日してました笑
自分が結構電話めんどくさくてイライラしてました笑
    • 0

多分あなたが本気で怒ったりしないから何度もかけてくるんです。

曖昧に答えたり、ちょっと困ったように反応すると相手にとっては楽しく感じてしまいます。
なので嫌なのでしたら、一度「警察に通報するぞ!」とか言ってすごんでみたらいいのではないでしょうか。
    • 0