プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆ぐるめの住所録の全部一覧をプリントアウトの手順をご存知の方教えていただけますか。よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



過去にも同様の質問がいくつかありそこから抜粋すると
下記のような方法が紹介されてますが参考になるでしょうか。

(1)印刷したい「住所録」を開く
  (2)「印刷/メール」ボタンをクリック
  (3)画面左端の「一覧表」をクリック
  (4)「プリンタ設定」で用紙サイズをハガキからA4に変更
  (5)印刷ボタンを押す
  (6)印刷プレビュー画面が表示されたら、「印刷」をクリック

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=434686
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=729562

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=434686,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=729562
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kariyushi2004さま ありがとうございました。

          出来ました!

お礼日時:2004/11/12 15:13

「住所録の全部一覧」といいますと、登録されている住所録すべてを一覧にして印刷するということでしょうか?


私の知る限りでは、開いている住所録の一覧しか印刷できなかったのではないかと思います。
もし、登録されている住所録の全部を一覧として印刷するのであれば、考え付く代替方法としては、新たな住所録を作り、そこに登録してある住所録を順に結合させていけば最終的には一覧で出すことができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pukaponさま ありがとうどざいました。

ご指導いただいた、皆様にお礼のポイントを差し上げたいのですが、
回答順とさせていただきます。 申し訳ありません。

お礼日時:2004/11/12 15:22

バージョンが記されてないようですが、「Ver12」ですと↓を見てください。


http://info.fsi.co.jp/fgw12/index_omote.html

その他のバージョンですと↓から探してください。
http://info.fsi.co.jp/fgw/index.html

そんなに違わないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gulhenさま ありがとうごだいました。   

「Ver11」です。URL参考にさせていただきました。

お礼日時:2004/11/12 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!