dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高嶋ちさ子って、素人に毛が生えたようなバイオリンテクニックしかなく、全く美人でもない。なのにバイオリニスト面してるし、タレントみたいなこともしている。なぜ、こんな女がこのようにしてのさばっているのでしょうか。

A 回答 (8件)

と、ディスられてでも、他人と関わりたいのか?

    • good
    • 0

口は悪いのは確か

    • good
    • 5

あなたのバイオリンの演奏技術は、当然彼女よりはるかに上なんですよね?


そうでなければこんな発言する資格ないもんね。
あんたはエライ!!
    • good
    • 6

葉加瀬さんが言うなら判るが?┐(´д`)┌

    • good
    • 7

弾けない人からしたら、プロです。

    • good
    • 7

貴方がそう考えるしかない見識不足、これを自覚すれば解決です。

    • good
    • 7

>高嶋ちさ子って、素人に毛が生えたようなバイオリンテクニックしかなく、全く美人でもない。


>なのにバイオリニスト面してるし、タレントみたいなこともしている。
>なぜ、こんな女がこのようにしてのさばっているのでしょうか。
こんな偏見に満ちたクソ質問の回答「この世はあなた中心でないのであなたの気に入るようには回らないから」

どうです充分でしょ
    • good
    • 7

ちみはどの程度なの?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!